人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間・・・

今日から仕事始めでした。
年末年始のお休みもなんだかあっという間。早いなぁ。
あっという間・・・_f0234062_2193999.jpg

ちなみに今年の年賀状はこんな感じ。
本物のうさぎさんを撮りたかったのに、撮りに行けず・・・代わりに置き物うさぎさん(実は花瓶)w
あっという間・・・_f0234062_2119364.jpg

年末に知り合いの方からお野菜&みかん頂きました♪
にんじんの切り口がとってもフレッシュ☆これからの時期はやっぱりこたつでみかんだなぁ♪
あっという間・・・_f0234062_21242191.jpg

なぜか玄関先に吊るしてある唐辛子。今年も新しいものに変えました。
前に頂いたことがあってそれからずっと飾っているんですけど、魔よけになるらしいですね。
今年も無事に過ごせますように・・・
by citrus-bergamot | 2011-01-04 21:30 | 日常