人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント巡りな一日

連休に行こうと決めていたイベント2つ。
1日で巡ってきました。まずは、アートプラザへ。
イベント巡りな一日_f0234062_1051463.jpg

これこれ!
大分大学 芸術表現系卒業研究プロジェクト』です。
学生さん方の作品を見て周りながら、自分の学生時代を振り返ったり・・・w
本当に個性的で斬新な作品が多かったですね。
テーマと照らし合わせながら、妄想を膨らませながら、、、鑑賞させていただきました。
そして。。。
イベント巡りな一日_f0234062_10554439.jpg

以前も登場した" Tちゃん "の作品。作品名は『 a vessel 』。
今回は大きい作品もあるよー。と聞いていたけど、実際見たらホントに大きい。
かなり離れて撮らせてもらいましたw
彼女の作品はどれも繊細で好きなんですが、私は大きい画が一番好きかな。

若い力(?)をもらった後に向かった先は、、、
countrymarket
開催中の『 Nostalgic Valentin 』行ってきました。
イベント巡りな一日_f0234062_11351869.jpg

店内はバレンタインにちなんだ雑貨がたくさん。
どれも可愛い作品ばかりで、どれを持って帰るかかなり迷いましたw
しかもこの日は出張カフェで『 A:gosse 』さんがOPEN。
パン&焼き菓子を横目で見つつ、、、今回お持ち帰りしたのはコチラ。
イベント巡りな一日_f0234062_11441648.jpg

新井真之さんの小皿とHeart Warmさんのミニ石鹸。
このミニ石鹸、よもぎ&はちみつなんですよー。
イベント巡りな一日_f0234062_11442312.jpg

そして、やっぱり買っちゃいました。
グラハムって言葉に弱いんですってばw
クロワッサンもオーガニック系で美味しかったです~☆

と、イベント巡りな楽しい1日でした♪
by citrus-bergamot | 2011-02-13 11:58 | 日常