人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住~小国/Cafe Ciel

更新が遅れました・・・気付けばあっという間の1週間。
忙しかったぁぁぁ( ゚Д゚)

さて、気を取り直して更新☆
阿蘇から久住を通って小国のあの場所へ。

久住~小国/Cafe Ciel_f0234062_1936365.jpg

阿蘇から離れて大観峰近くまで上がってきました。
久住~小国/Cafe Ciel_f0234062_19365179.jpg

からの景色はとっても気持ち良い風が吹き抜けて絶景。
ちょっと深呼吸♪
久住~小国/Cafe Ciel_f0234062_1937266.jpg

途中、ヒゴタイを見ながら目的地到着。
久住~小国/Cafe Ciel_f0234062_19372417.jpg

いや~何年ぶりだろう。。。高台の素敵なケーキ屋さん『Cafe Ciel』。
久住~小国/Cafe Ciel_f0234062_19374672.jpg

久々ですが相変わらず爽やかな店内♪
久住~小国/Cafe Ciel_f0234062_19375571.jpg

そして、しばらくテーブルでリラックスしていると・・・
久住~小国/Cafe Ciel_f0234062_1938363.jpg

きました♪きました♪シャンティフリュイ♪ ふんわりとした生地と甘過ぎないクリーム(人´∀`)
久住~小国/Cafe Ciel_f0234062_19382799.jpg

そして、シエルパフェ!このボリューム☆
ダックワーズ(ハート型でした♪)やクッキーがたっぷりのっていて
アイスも果物もどっさり♪ウマ---(´∀`*)
久住~小国/Cafe Ciel_f0234062_19384544.jpg

帰りにはCielさんのお庭でコスモスを発見。少し早い秋を感じながら
今回も自然とスイーツをたっぷり満喫しました。
さて、次はどこへ行こうかな。
by citrus-bergamot | 2011-08-28 19:56 | お出かけ