犬飼町/はなれ古舎

久しぶりにこちらへお邪魔してきました♪
f0234062_2224357.jpg

f0234062_223234.jpg

犬飼町の『はなれ古舎』さんです。
f0234062_223982.jpg

相変わらず可愛い~(´∀`*)どのお家にしよう。
f0234062_224354.jpg

上靴懐かしいなぁ~。今でも履けそう・・・?な気分。
f0234062_224930.jpg

さりげなく飾られて素敵。
f0234062_2241420.jpg

窓辺で寄り添っている仲良し2人を発見(笑)
まだ続きます。
[PR]
Commented by mimoza_life at 2011-09-05 11:19
こんにちは^^

かわいい雑貨たちだね^^ 私の好み☆ 
次回も楽しみです♪ ここは広いのかな? 行ってみたいなぁ。
Commented by suzukure52 at 2011-09-05 17:18
雑貨屋さん?
あったかくて、ちょっとレトロな雰囲気ですね^^
3枚目の家並みが気になります(笑)
ペーパーウェイトか何かかな・・?
Commented by citrus-bergamot at 2011-09-05 21:23
>mimoza_lifeさん
こんばんは~♪
かわいいものからレトロなものまで、たーくさんあるんですよ。
こちらのお店はとても広くて、お家にお邪魔してる感じです。
これでも厳選して載せましたが、たくさん撮らせて頂きました。
また次回もお楽しみに♪
Commented by citrus-bergamot at 2011-09-05 21:25
>suzukureさん
こんばんは~♪
ちょっと隠れた場所にある雑貨屋さんです(笑)
お店の中にいるととても懐かしい気分になります(´∀`*)
多分あのお家の集団はペーパーウェイトだったような。。。
写真撮るのに夢中で商品の名前を失念(笑)
今度行ったらちゃんと見ておきます。。。エヘヘ
by citrus-bergamot | 2011-09-04 22:25 | 日常 | Comments(4)