acotto/ピーチ姫

先日やっと出会えましたよ---。
f0234062_2322158.jpg

毎度おなじみacottoさんの季節限定ケーキ" ピーチ姫 "
まるごとピーチの果肉を使っていて、中には優しい甘さのカスタードがたっぷり。
人気商品なので売り切れてたんですよね。。。
おかげで味わって頂きました(´∀`*)ウマーィ
f0234062_2322479.jpg

他にもカシスショコラという季節のムースをGet。
カシスムースとチョコブリュレの間にはチョコクッキー。
甘酸っぱさとほろ苦さでたまりませんでした。

食欲の秋突入。いや、オールシーズンか(笑)
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-09-04 00:53
私もこの「ピーチ姫」好きです~♪
食べ応えがありますが、ちょっと嬉しい気持ちになります(笑)
朝晩は涼しくなってきましたね^^
ボチボチ食欲の秋・・・ですよね?
右に同じで年中食欲があります(笑)
Commented by よねくら at 2012-09-04 02:41 x
おいしそう!
私も、桃まるごとで中はカスタードのケーキ、今年は福岡の3店舗のをいただきました。
そろそろ桃の季節も終わりですが、桃ラブです!
そして、これからまたおいしい秋の果物の季節ですね。
Commented by citrus-bergamot at 2012-09-07 22:23
>gomamemameeさん
こんばんは~♪
ピーチ姫食べ応えありますよね。果汁たっぷりで幸せ気分に
なります。季節限定なのが寂しい・・・(;´Д`)
食欲の秋が到来ですが、食欲はオールシーズンなので拍車を
かけて食べすぎそう!
でも我慢できないので食べちゃいますよぉ~!
Commented by citrus-bergamot at 2012-09-07 22:24
>よねくらさん
いやー、よねくらさんのケーキ、いっつも食べたいです(笑)
福岡まで買いに行きたいくらいです( ー`дー´)
桃の季節が終わってしまったので切ないですが、、、
これからは栗に柿に梨に・・・楽しみがいっぱいです♪
by citrus-bergamot | 2012-09-03 23:10 | 日常-美味- | Comments(4)