湯布院/Photo Exhibition/FILM!FILM!FILM!・・・つづき

f0234062_20481155.jpg

個展つづきの巻。
今回の個展用に作ったのかな?とってもオサレなTシャツ。(1枚ほしぃ)
f0234062_20544677.jpg

またこの白い壁のギャラリーに写真が映えますね。
f0234062_22101833.jpg

見上げると・・・あれ?上にも写真を発見しちゃった。
f0234062_20544939.jpg

やっぱりディスプレイがオシャレすぎますっっ。二眼レフ越しにぱちり。
f0234062_20554884.jpg

どの写真も温かくって素敵。これだけ枚数があると楽しい♪
f0234062_20482572.jpg

で、気になっていた木箱をyuqicoちゃんにOPENしてもらいました。
f0234062_20482732.jpg

OPEN!
うわー、豆本~。すっごい小さくって可愛い☆
中に詰められた1つ1つが宝石のようにキラキラ。
f0234062_20482142.jpg

ちゃんとサンキューおじさんも見つけましたよ。
f0234062_2204221.jpg

素敵なFILM写真をたくさん堪能できて満足。。。
また新しい刺激をたくさん受け止めた一日でした。

個展は9月30日まで。是非是非、足を運んでみてください~。
kumiさん&yuqicoちゃんありがとう~m(__)m
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-09-13 22:14
こんばんは☽
ここは確かGW明けの平日に湯布院に行った時に、立ち寄った記憶があります^^
ちょっと楽しくなる場所ですよね~♪
機会があれば足を運んでみようと思います^^
Commented by くみ at 2012-09-14 19:27 x
カナさん☆(ちゃんと呼びたいけどまだ抑えてます(笑))
先日は展示に来てくださってありがとうございました!
yuqicoちゃんの相方のkumiです~(Pq'v`*)

yuqicoちゃんだけじゃなくて私までわぁっと話してしまって、
ビックリされたのでは(*´-`*)
写真のお話、とっても楽しかったです!

そしてカナさんの写真、
寄ったり、広かったり、美味しそうだったり☆
臨場感があってもっともっと、って見てしまいます!
またブログに遊びに来させてくださいっ!
そして、撮影会でもぜひカメラ持ってお会いしたいです♪

P.S. 隠し?展示も見つけてくださって嬉しいです♪
ゆっくり、楽しくじっくり見てくださったんだなって、感激です!
Commented by citrus-bergamot at 2012-09-16 23:50
>gomamemameeさん
こんばんは~☆
おっ、ブルーバレンさんに行かれたことがあるんですね~♪
お店の前を通るとついつい中に入ってしまいたくなるくらい
素敵なお店ですが、そこで個展なんて聞いたら絶対
行かなきゃ!と思って(笑)
是非是非行かれてみてくださいね~(∀`*ゞ)
Commented by citrus-bergamot at 2012-09-16 23:58
>くみさん
くみさーん☆
先日はこちらこそありがとうございましたーーー!
突然お邪魔して、気さくに話しかけて頂いて、
すっかり舞い上がりました(笑)
また写真の話やフィルムの話などお聞きしたいですっ!

あ、やはりあの場所は隠し展示!
360度見渡した甲斐がありました(´∀`*)
本当に楽しくって素敵な個展。私もいつか自分の世界観を
表現できるようになれるといいなと・・・憧れてます。

これからもよろしくお願いしますね~☆
by citrus-bergamot | 2012-09-13 21:30 | 写真-湯布院- | Comments(4)