湯布院散歩 sanpo

f0234062_2323430.jpg

個展の後は少し湯布院散歩。
苔生す幹にツタが絡まって、空洞を覗くとどこまでも続いてそうに真っ暗。
f0234062_2323584.jpg

まだまだ緑が深くて
f0234062_2323480.jpg

深呼吸をすると清々しい。
f0234062_232419.jpg

打ち水をした後の通路は少しひんやり。
f0234062_232402.jpg

さて、散策の後はどこに行こうかな。
[PR]
Commented by 北国のボルさん at 2012-09-17 03:59 x
散歩のあとは、風情のあるお店で、和菓子を食べていただきたいな♪
「くずきり」なんて、いかがでしょう(笑)
それにしても、天使の置物がかわいいですね。
さて、どんなスイーツがアップされるか、楽しみぃー。
Commented by suzukure52 at 2012-09-18 23:26
こんばんは。
湯布院はどこを切り取っても絵になる街のような気がしますね。
緑が多くて涼しげ~。癒されますね^^
これから紅葉の時期になって、温泉が恋しくなる季節ですね~。
冬の湯布院もステキだろうな・・・。
Commented by citrus-bergamot at 2012-09-19 16:13
>ボルさん
お久しぶりです~♪元気にされてますか?
散歩の後は期待を裏切りカフェに行ってしまいました(笑)
今度は湯布院で和菓子が食べられるお店を調べておきますっ。
天使の置物なぜだか撮ってしまうのですよ。
お家に持って帰らず、湯布院で見かけるのが好きなんです(笑)
カフェの写真をお楽しみに・・・
Commented by yuqico at 2012-09-19 16:13 x
なんかカナちゃんの写真って、そこに「通り抜けフープ」があるみたい。
そのまま湯布院ひょこって行けちゃいそうな写真だよね。
今仕事が立て込んでて、ちょっとイライラしてたんだけど、
カナちゃんの写真見てふ~~~っと深呼吸できた!(心が)
ありがとう!!

あ、でも罪なスイーツ写真もお待ちしとりますよっ(笑)
Commented by citrus-bergamot at 2012-09-19 16:14
>suzukureさん
こんにちは~♪
本当に湯布院って散歩すると楽しい場所ですよ。
でも人が多いとゆっくり撮れないことが多々ありますが、
なるべく穴場を探して撮っております。
これからは紅葉も楽しみですよね~。suzukureさんの
紅葉や富士山写真も楽しみにしてますよ(´∀`*)シ
Commented by citrus-bergamot at 2012-09-19 16:18
>yuqicoちゃん
おぉ。ちょうどコメント書いてる時にコメントもらってリアル!(笑)
通り抜けフープ、、、があるといいなぁ。どこでもドアほしい(そこ!?
でもそう言ってもらえると嬉しい~嬉しい~。
あ、罪なスイーツ写真は今晩更新予定です(笑)
みなさんの小腹が空くころにアップします(`ω´)グフフ
Commented by chee-mama at 2012-09-23 09:45
こんにちは~
ブログにイイネをしてくださって
ありがとうございます~♪

湯布院
とっても素敵なところだと思うので
是非行ってみたいのですが
我が家には犬がいるので
なかなか遠出はできません(涙)
こちらのブログのお写真で楽しませていただきます!

また遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by citrus-bergamot at 2012-09-23 23:37
>chee-mamaさん
こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございます♪

湯布院いいところですよ~。
車で行ける距離なので毎回ありがたいなぁと
実感しています(^^ゞ 大分のいろんな場所を
これからも撮れればと思っていますので
また遊びに来て下さいね~。
ありがとうございます~m(__)m
by citrus-bergamot | 2012-09-16 23:46 | 写真-湯布院- | Comments(8)