人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院散歩/thetheo テテオ

湯布院散歩/thetheo テテオ_f0234062_15544521.jpg

今回の湯布院でゆっくりするならどこにしよー・・・と
考えた末、以前リニューアル中だったこちらにお邪魔しました。あら?こんな壁画あったかな?
湯布院散歩/thetheo テテオ_f0234062_15544973.jpg

アルテジオダイニングが改装し新しいカフェになったのです。
オシャレな入口のテオムラタ(チョコレートショップ)を抜けると・・・(前回も撮ってました;;)
湯布院散歩/thetheo テテオ_f0234062_15544419.jpg

こちらがthetheo テテオ。素敵な空間。
湯布院散歩/thetheo テテオ_f0234062_15544445.jpg

凝ったコースターだったので、お水置くのがもったいない(;´Д`)
湯布院散歩/thetheo テテオ_f0234062_15545080.jpg

アールグレイのチーズケーキ。
チーズケーキの濃厚な層も美味しかったのですが、アールグレイの
リーフを練りこんだクッキー生地がしっかりしていて美味しかった~。
湯布院散歩/thetheo テテオ_f0234062_15545195.jpg

柚子みつソーダでさっぱりしつつ・・・
湯布院散歩/thetheo テテオ_f0234062_15545156.jpg

イチジクのガトーショコラ。
ショコラの中にイチジクのつぶつぶ食感。酸味とほろ苦さがちょうど良い♪
湯布院散歩/thetheo テテオ_f0234062_15544985.jpg

素敵な空間でゆったりとカフェ。幸せですね。
周りを見渡すと、ほとんどのお客さんがパフェを頼まれていました。
次回はあれだな。。。( ̄∇ ̄+)
by citrus-bergamot | 2012-09-19 22:27 | 写真-湯布院-