大分市/パン/komugiya ナカシマ oishii

お友達に教えて頂いて、最近めっきりハマっているパン屋さん。
f0234062_22135381.jpg

komugiya ナカシマ 』さん。
f0234062_2223039.jpg

手前は豆パン。奥はメリメロ。お店で人気No.2とNo.3のパン。
豆パンは生地がほんのり甘くて小豆とうぐいす豆がたっぷり♪
メリメロは生地はしっかりで、オレンジピールとカシューナッツがイン。
優しい酸味と香ばしさがたまらない。
f0234062_2223116.jpg

クリームパンとあんパンも美味しかったー。
手作りの甘過ぎないクリーム&あんこが最高~。
また買いに行きまぁす。ちなみに・・・No.1はいちじくパンです。
[PR]
Commented by daikokuzima at 2012-09-24 07:35 x
カナさん。おはようございます♪。
朝一に、カナさんのブログを見て、もうお腹がグーグー(笑)
私も、パンを買いに行きたくなりました~。
カナさんのフード系写真は、どれも美味しそうに見えて危険(笑)
Commented by よねくら at 2012-09-24 15:23 x
ああ、おいしそうな写真を見てお腹が減りました。
豆パンもおいしそうですが、ぜひ、いちじくパンが食べてみたいです!
Commented by citrus-bergamot at 2012-09-26 23:31
>daikokuzimaさん
こんばんは~♪コメントありがとうございます。
ふふふ、みなさんのお腹を鳴らすことが目的なので
嬉しいです(笑)もちろん自分もなってます(;´Д`)
パンを毎日食べる粉女なので、パンは当然のこと
これからも食べ物写真に力を入れていきますよー!!
Commented by citrus-bergamot at 2012-09-26 23:32
>よねくらさん
パン屋さん巡りをして、美味しいパンを撮るのが至福の時です(笑)
なんであんなに美味しいんでしょうね~♪
私もよねくらさんの写真にお腹を鳴らしてますよ(´∀`*)
また更新楽しみにしてまーす。
by citrus-bergamot | 2012-09-23 23:17 | 日常-美味- | Comments(4)