大分市/gomameさんのランチ

久々にこちらにお邪魔しましたー。
f0234062_22594831.jpg

癒しカフェのgomameさんです。
今回は携帯でぱちり。
駐車場が停められないくらいの大人気で、ほぼ満員御礼。すごいですね。
本当は室内も撮りたかったけど、満員なので自粛( ̄- ̄) ・・・
今回はタコライス頂きました。美味しかったー♪
今度は焼き立てのマフィン食べようっと。
[PR]
Commented by gomamemamee at 2013-08-09 21:44
こんばんは☽
gomameという言葉に反応してしまいました(笑)
店の名前は聞いた事があります・・・かなり人気があるんですね^^
行ってみたくなりました♪
Commented by citrus-bergamot at 2013-08-10 23:31
>gomamemameeさん
こんばんは~♪
あっ、ほんとうだ。gomameさんと名前がっ(笑)
こちらのお店はお座敷みたいな場所があるので、ママさんにも
人気のようですよ。実際お子さんも一緒に来て、遊ばせながら
のんびりお茶されてました。
ランチに行くなら予約が必須です~。
by citrus-bergamot | 2013-08-08 23:03 | 写真-大分- | Comments(2)