人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年こんなことしてました。

2015年あまり更新できてないけど、こんなことしてましたシリーズ(笑)
2015年こんなことしてました。_f0234062_232129.jpg

夏は竜馬さんに会いに高知へ。勝手な思い込みで浜辺に銅像があると思いきや、、、
高台にいらっしゃったんですねw
2015年こんなことしてました。_f0234062_2321996.jpg

それは溶けるくらい暑い日で、しかも高波(そのため浜には近づけず)。
2015年こんなことしてました。_f0234062_2323828.jpg

龍宮橋。この先は竜王岬があるとのこと。
2015年こんなことしてました。_f0234062_2332957.jpg

にしても、こんなに荒々しい波とは。ゴツゴツした岩が物語っています。
2015年こんなことしてました。_f0234062_23338100.jpg

ここを登ると竜王岬。途中、海津見神社(わだつみじんじゃ)もありましたが人が多く撮れず・・・。
2015年こんなことしてました。_f0234062_2335364.jpg

一番高い場所へ到着。
どこまでも続く砂浜と波しぶきをずっと眺めていました。
次も高知♪
by citrus-bergamot | 2016-01-08 23:25 | 旅行