竹田市/Osteria e Bar RecaD

あぁ、早すぎる2月。たぶん3月もあっという間・・・
少し前に竹田市を散策してたので、久々に更新です。

美味しすぎるイタリアン「Osteria e Bar RecaD(リカド)」へ。
f0234062_20524880.jpg

竹田市内。四つ角にあったクリーニング店をリノベーションして作られた素敵なお店。
f0234062_2054448.jpg

カウンター席に座ってランチをオーダー。キッチン全体が見えて楽しい。
f0234062_20595933.jpg

店内の雰囲気がどれもツボなんですよね、、、いろんな個性が融合してる。
f0234062_213778.jpg

まずは前菜&スープ。思った以上にお野菜いっぱい!シャキシャキ新鮮♪
f0234062_2131347.jpg

お野菜ゴロゴロのカレーだったかな。もう見た目でKO(笑)
f0234062_2132021.jpg

そして竹田の炭酸泉で茹でたパスタ。この日はミートソースのタリアテッレ。
地元のものをふんだんに詰め込んだ素敵なお料理でした。

今度は夜にお邪魔してジビエを味わってみたいなぁー。
[PR]
by citrus-bergamot | 2016-03-04 21:10 | 写真-竹田- | Comments(0)