人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院/散策からのランチは山椒郎

湯布院/散策からのランチは山椒郎_f0234062_22282322.jpg

久々の湯布院。金鱗湖に向かいました。
湯布院/散策からのランチは山椒郎_f0234062_22283334.jpg

新緑の湯布院。この日は観光客が多く見られましたし、地震の爪痕や影響は
特には感じませんでしたが、地元の方にしてみればそうじゃないんだろうなぁと。
(気づかなかったけど実際は金鱗湖の鳥居が壊れていたりしたようです・・・。)
湯布院/散策からのランチは山椒郎_f0234062_22284838.jpg

出来ることは限られますが、今後も足繁く通って応援していきたいです。

湯布院/散策からのランチは山椒郎_f0234062_22285631.jpg

紫陽花越しに田んぼに山々。
湯布院/散策からのランチは山椒郎_f0234062_22291371.jpg

ランチには「山椒郎」さんにお邪魔しました。
湯布院/散策からのランチは山椒郎_f0234062_22294052.jpg

とても人気のお店で待っている方がたくさんいらっしゃいました。
選んだのは「合わせ箱」。色とりどりのお野菜と豊後牛に舌鼓。とてもお上品でした。
また湯布院に行こうっと。
by citrus-bergamot | 2016-07-11 19:12 | 写真-湯布院-