人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇/cafe TienTien/パールマーケットin阿蘇

久々の更新ですね。この間何をしていたのでしょう(笑)
なんだかんだ出掛けてはいるのに、記憶がうっすら・・・(υ´Д`)
まずは阿蘇にお出かけした記事をアップしますー。

---------------------------

阿蘇のcafe TienTienさんで「パールマーケットin阿蘇」が開催されると聞き行ってきました。
オルモ・コッピアさんのお料理も食べれるとあって、ワクワク♪
そもそも「パールマーケット」はクリエイターが集まる東京のパールマンションで開催されているイベントで、
今回は熊本地震のチャリティーもあって阿蘇で開催されました。東京・熊本のアーティストが大集結ということで
これは行くしかないでしょー。

阿蘇/cafe TienTien/パールマーケットin阿蘇_f0234062_20593275.jpg

TienTienさんに到着。すでにお店近くは賑わっていました。良い香りに誘われて先に食事コーナーへ(笑)

阿蘇/cafe TienTien/パールマーケットin阿蘇_f0234062_20593813.jpg

オルモ・コッピアさんの野菜たっぷり薬膳カレー♪とジンジャエール&紫蘇ジュース。
人の多さで喉が渇いていたので、ジュースで潤いました。そして野菜の新鮮なこと!オクラでっかいw

阿蘇/cafe TienTien/パールマーケットin阿蘇_f0234062_20594288.jpg

もちろんTienTienさんのフレッシュフルーツタルトもいただきました。
手前は抹茶タルトにキウイやブドウにメロンなど。奥はチョコタルトにいちじく、桃など。

阿蘇/cafe TienTien/パールマーケットin阿蘇_f0234062_20594574.jpg

食事しながら気になっていた「おやつやhaco」さん(宮崎市)の手作りお菓子をゲット。
ミニさつまいも、可愛い♪材料は全て植物性というこだわり。優しい甘みに癒されました♡

阿蘇/cafe TienTien/パールマーケットin阿蘇_f0234062_20595138.jpg

さて、マーケットの方へ。お客さんがどんどん中に入っていきます。

阿蘇/cafe TienTien/パールマーケットin阿蘇_f0234062_21000064.jpg

ショップがずらりと並んで...という写真も撮ったんですが、あまりにも人・人・人で撮影が難しかったので断念。
ちょうどフラワーアレンジメントのワークショップが開催されていたので、そちらをぱちり。
皆さん完成させた作品を手に記念撮影されてました。いいなぁ♪
で、本当はキタカゼパンチさんに似顔絵を描いてもらおう...と思いきや、こちらも順番待ち。あえなく断念。
いつか描いてもらいたいな。。。ということで、大盛況のイベントでした。


by citrus-bergamot | 2016-08-25 18:50 | 写真-熊本-