大分市/喫茶猫 kissako/猫と器とスイーツ

前々から行ってみたかった畑中の喫茶猫(キッサコ)さんへ。
いろんな方のブログで拝見しつつ、行きたいなぁと思いながらも満車で入れない事もしばしば。
f0234062_2016315.jpg

やっとカフェタイムにお邪魔することができました。
f0234062_20163876.jpg

店内は猫ちゃんがたくさん。アジアンテイストな雰囲気。
f0234062_20164830.jpg

気になる雑貨がたくさん。オーナーさんのセンスの良さなんでしょうね。
f0234062_20165520.jpg

お待ちかねのコーヒー&スイーツセット。れんこんのガトーショコラ。
これまた器にやられましたー (*´∀`*)
f0234062_2017353.jpg

洋梨と豆腐のレアチーズケーキ。珍しい組み合わせのケーキでしたが、
とても美味しかったです。今度はランチを狙おうかな。
[PR]
Commented by よねくら at 2016-11-16 21:55 x
れんこんのガトーショコラってどんな感じなんでしょう?!
とっても気になります。
おしゃれでヘルシー、素敵なお店ですね。
Commented by citrus-bergamot at 2016-11-18 09:28
>よねくらさん
それはそれはしっとりして美味しかったです。
他にも気になるメニューがたくさんありましたので
またお邪魔しようと思います♪
by citrus-bergamot | 2016-11-09 20:16 | 写真-大分- | Comments(2)