弾丸旅行/鳥取/植田正治写真美術館


GW中にアップしようと思っていたら、あっという間に過ぎ去ってしまった笑
写真美術館の続きはモノクロから。
f0234062_21440261.jpg

モノクロバージョンの大山も素敵。

f0234062_21441387.jpg

美術館内はどこを歩いても景色が絵のように。
f0234062_21442261.jpg

もちろんどこからも大山が見えるようになっています。
f0234062_21443757.jpg

撮影していると前の道路を軽トラがのんびり走ったりして、ゆったり。
f0234062_21444551.jpg

大山を撮ってる人をさらにぱちり。
コンクリート打ち放し、シンプルな建物は自然を引き立てるということかも。

f0234062_21445128.jpg

もちろんミュージアムショップでお土産買いました♪
次は外観の写真を。



[PR]
Commented by uyamuyadou at 2017-05-14 10:53
行ってみたくなりました(^.^)
Commented by citrus-bergamot at 2017-05-15 20:19
>uyamuyadouさん
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます。
また行きたいくらいのお気に入りの場所になりました。
by citrus-bergamot | 2017-05-08 22:02 | 旅行 | Comments(2)