阿蘇/cafe TienTien/パールマーケットin阿蘇

昨年もお邪魔したこちらに行ってきました。
(昨年の記事はコチラ
f0234062_07315570.jpg

阿蘇のcafe TienTienさんでの「パールマーケットin阿蘇」です!
本当はしいたけ占いさんのイベントに参加したかったんですが、すぐ満席になったそう。さすがの人気です。

f0234062_07320319.jpg

今回は大分のお店(国東にあるアトリエ素家さん)も参加されていたので、真っ先にこちらに伺いました。
オリジナルブレンドのハーブティーや国東のオススメの品(椎茸を原木栽培している「山や」さんのきのこ塩、
「よつめ染布舎」さんの布雑貨など)を販売されていました。
アトリエ素家さんは今後ヒーリングサロンのオープンを予定されているそうです。国東から目が離せませんw

f0234062_07321172.jpg

次に雲海珈琲焙煎所さんへ。「線香花火」を試飲させてもらいました。
香ばしくてすっきり。迷いながら選ぶのも楽しい。

f0234062_07322001.jpg

今回はキタカゼパンチさんに会ってお話しすることが出来ました。
裏手にあるお店にもお邪魔しました。1人じゃなかったらあのパネルに顔を入れて撮ったのにw

f0234062_07323085.jpg

今回お持ち帰り品♪手前からキタカゼパンチさんのクッキー(可愛いw)、有田焼の山口祥治さん(祥爾工房)の器、
国東「山や」さんのきのこ塩、国東「アトリエ素家」さんのハーブティー、雲海珈琲焙煎所さんのコーヒー。
これから少しずつ使っていきたいと思います♪


[PR]
by citrus-bergamot | 2017-08-16 19:29 | 写真-熊本- | Comments(0)