竹田市/七ツ森古墳群2017/彼岸花②

彼岸花つづきです。
思った以上に綺麗に咲いてくれてウキウキ。


f0234062_23541751.jpg

光が差し込んで重なりが綺麗。

f0234062_23542370.jpg

満開の下にもひっそりと。

f0234062_23542935.jpg

毎年同じアングルで撮ってるかもしれない…と思いつつ。

f0234062_23543543.jpg

ここに黒揚羽蝶でも飛んでたらなぁと思いつつ(妄想)。

f0234062_23544185.jpg

最後まで綺麗な彼岸花を撮れて満足でした。
また来年を楽しみに。



[PR]
Commented by 北国のボルさん at 2017-10-09 22:05 x
毎年、カナさんの彼岸花を見るのが楽しみ。
こちらは、雪虫が飛び始めているのでもうすぐ初雪かも。
Commented by emi at 2017-10-11 16:13 x
こんにちはカナさん
上から二枚目のお写真、鮮やかな紅と緑のコントラストなんともステキな!
こんな目線もあるのですね。
私も秋分の日に七ツ森に行きました。今年も沢山の人が彼岸花に会いに訪れてて、カメラ撮影も誰もが場を譲り合って撮られてて、そんな雰囲気にもほのぼのとしました。
Commented by citrus-bergamot at 2017-10-15 13:24
>ボルさん
お久しぶりです♪そう言って頂けると嬉しいです。
そちらはもう初雪なんですね。こちらはこれから紅葉なので
楽しみです。
Commented by citrus-bergamot at 2017-10-15 13:27
>emiさん
コメントありがとうございます!
emiさんも七ツ森に行かれたのですね♡
上から撮るのも好きですが、少し低い位置から撮ると面白いんですよー。
みんなカメラを構えて狙ってますからね。マナーには私も気を付けようと思います♪
Commented by よねくら at 2017-10-17 03:35 x
こんなたくさんの彼岸花がほぼ貸し切り状態で撮影できるなんてワクワクしますね。
赤とグリーンが鮮やかでビューティホーです!
Commented by citrus-bergamot at 2017-11-03 22:20
>よねくらさん
返信が遅くなって大変申し訳ないです!m(__)m
貸切状態なんて本当に珍しくって、100枚あっという間に
撮りました笑
また来年も撮りにいかねばです!
by citrus-bergamot | 2017-10-09 08:51 | 写真-竹田- | Comments(6)