人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府市/SPICA/阿南維也展 国本泰英展

UPが少し遅れましたが、別府のSPICAさんで開催中の「阿南維也展 国本泰英展」に行ってきました。
お二人の作品を同時に見れるなんて贅沢!

別府市/SPICA/阿南維也展 国本泰英展 _f0234062_20441112.jpg

まずは阿南維也さんのギャラリーへ。

別府市/SPICA/阿南維也展 国本泰英展 _f0234062_20442134.jpg

今回は新作を含め600点以上もの作品がずらーり。

別府市/SPICA/阿南維也展 国本泰英展 _f0234062_20442876.jpg

同じ白でも1つ1つ色が微妙に違って個性があります。

別府市/SPICA/阿南維也展 国本泰英展 _f0234062_20443449.jpg

花器も美しいですね。一輪挿しもいろいろな形があって面白い。

別府市/SPICA/阿南維也展 国本泰英展 _f0234062_20443925.jpg

これだけ並ぶと圧巻です。どのお皿にしようかなー…

別府市/SPICA/阿南維也展 国本泰英展 _f0234062_20444506.jpg

まるで絵画のようでした。存在感と美しさ。

別府市/SPICA/阿南維也展 国本泰英展 _f0234062_20445127.jpg

こちらは国本泰英さんのギャラリー。
他のお客様がいらしたので写真枚数少なめです。野球シリーズ初めて見ました♪

別府市/SPICA/阿南維也展 国本泰英展 _f0234062_20463329.jpg

遠目から見ながら、切り取られた一場面を浮かべていました。
今度はもっとゆっくり見れると良いな。




by citrus-bergamot | 2018-04-21 21:08 | 写真-別府-