ちょっとお休み

9月中旬から全く更新できておらず反省しておりますー。
多忙というのもあるんですが、今度はPC回線がおかしくなりまして、
もーいやーって感じです(-_-;)
今新しいネット環境に移行中・・・。それまでちょっとお休みさせていただきます。
写真がたまっていく。。。
[PR]
by citrus-bergamot | 2015-10-01 12:19 | お知らせ | Comments(0)

ちょっとお休み

f0234062_23144594.jpg

気付けばあっという間に3月。仕事が忙しくて写真を撮りにいけないのが辛いところ。
これから少し駆け足で頑張らないといけないので、ちょっとだけお休みします。
またゆっくりになったら、いろいろ撮りにいきたいなぁ。

写真はオルモ・コッピアさんで撮ったストームグラス。気温や環境によって結晶の形が変わるもの。
いつか自分の部屋に飾りたいな。
[PR]
by citrus-bergamot | 2015-03-02 23:23 | お知らせ | Comments(2)

ヒトコト

なんだか11月はバタバタしてまして、更新滞ってます。。。
12月になったらきっと少しは時間がっ。
今しばらくお待ちをー。ペコリm(__)m
[PR]
by citrus-bergamot | 2013-11-21 11:54 | お知らせ | Comments(3)

再スタート☆

f0234062_2315348.jpg

本日より再スタート!
とはいえ、まだ本調子ではないのでゆっくり、ゆっくり更新していきます。
またよろしくお願いします~♪
[PR]
by citrus-bergamot | 2013-03-01 19:30 | お知らせ | Comments(4)

-お知らせ-

とっても急ですが。
私事で2月いっぱいブログをお休みすることになりました。
早い段階で戻って来れれば、2月中にでも更新いたします。

そーいえば、、、昨年もちょうどこの日にブログ休止のお知らせを
してました(;´Д`)2月はブログが更新できない何かがあるのかしら(笑)

またすぐ更新できるように頑張ります~m(__)m
[PR]
by citrus-bergamot | 2013-01-30 21:00 | お知らせ | Comments(0)

ただいま~

f0234062_22342174.jpg


先日、大分に帰ってまいりましたー。
約1ヶ月ぶり。
やっぱり大分の空気が美味しいっちゃw

あまり写真を撮る時間がありませんでしたが、
少しずつ載せていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします~ヽ(´∀`*)ノ
[PR]
by citrus-bergamot | 2012-03-06 22:37 | お知らせ | Comments(6)

ーお知らせー

本当はもっと早めにお知らせしたかったのですが、
何日か前から体調崩して寝ていたので
遅くなりましたm(_ _)m

来月から約1ヶ月半ほど
仕事の関係で関東の方へ行ってまいります<(_ _*)>
その間PCが使えないのでブログの更新も出来ないかと…
しばらく放置状態になりますが、また帰ってきましたらよろしくお願いいたします。

というか生まれてこの方一度も大分から
出た事ないのに都会でやっていけるのか…(´Д`)心配。
まずは体調整えますっ(`・ω・´)キリッ
[PR]
by citrus-bergamot | 2012-01-30 20:48 | お知らせ | Comments(4)

花菖蒲の写真はちょいと置いておきまして・・・。

"夏のうつわ展"つづきです。
f0234062_1937204.jpg


f0234062_1939119.jpg

手前から阿南 維也さん、 艸田 正樹(くさだ まさき)さん、村田 森(むらた しん)さんの作品です。
f0234062_1953814.jpg

夏のうつわをテーマに作られた涼しげな素敵な器がずらーーーり。

f0234062_19543336.jpg

阿南 維也さんの作品は白い器だけでなく、静かな青さが広がる凛とした器が並んでいました。
一つとして同じものがないので、どの器も少しずつ表情が違って、見れば見るほど楽しい。
f0234062_2015722.jpg

艸田 正樹さんの作品。今回初めて拝見しましたが、触れると揺れる水面のような、、、とても繊細。
まるで水から出来た器のようでした。
f0234062_20232673.jpg

村田 森さんの作品。絵付けがとても面白くて、次はどんな器かなと楽しくなる器。
f0234062_20371123.jpg

この器はグー・チョキ・パー。グーの器の裏にはちゃんとグーと書いてあるんです(笑)

うつわ展まだまだつづきます♪
[PR]
by citrus-bergamot | 2011-07-03 20:45 | お知らせ | Comments(2)

少しひと休み。

今日の夕空は暗雲と夕陽の混じったすっきりしない
ものでした。
梅雨が明けるのはそろそろかな。
f0234062_22402842.jpg

明日からブログは少しひと休みして、ぶらり旅に行ってきます。
親戚のいる愛媛へ。
雨があまり降らないといいけど70%かぁ~むむむ。
[PR]
by citrus-bergamot | 2010-07-14 22:51 | お知らせ | Comments(2)

退院しました。

無事に、昨日退院いたしました。
そして病院にいる間に1つ歳をとりました。
f0234062_2145265.jpg

まさか今年の誕生日を病室で迎えるとは思いもしていませんでしたが、
無事に手術が終わって一安心・・・。(手術中あまりの痛さに涙)
f0234062_2146044.jpg

退院後は念願の誕生日ケーキを。
まだ顔が腫れているので歯に優しい柔らかめのケーキを
頂きました(笑)
由布市のカシウさんのケーキ。
久々の甘いものに感激・・・。良い誕生日を過ごせました。
[PR]
by citrus-bergamot | 2010-07-04 21:51 | お知らせ | Comments(6)