<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Zakka & Art market

体調を崩して更新が遅くなりましたが、26日にcountry marketで開催された
Zakka & Art market 行ってきました☆
f0234062_18135786.jpg


続きはこちら
[PR]
by citrus-bergamot | 2011-03-31 19:06 | 日常 | Comments(4)

菜の花②

ブ--------ン☆
f0234062_1955757.jpg

ピタッ☆
f0234062_20253953.jpg

蜂をよく見ると体いっぱいに花粉だらけ。
忙しく働いている中を失礼してぱちりw
f0234062_20275395.jpg

たくさん咲いているけど、それぞれに個性があって輝いてる。
f0234062_20465476.jpg

菜の花の黄色に包まれて幻想的な風景でした。


※エキサイトブログが画像・ページ読み込み不具合があるようで、菜の花の写真を少し制限しました。
ご迷惑おかけしますm(_ _; )m

[PR]
by citrus-bergamot | 2011-03-26 22:31 | 日常 | Comments(6)

菜の花①

「小さな幸せ」
f0234062_20285814.jpg

菜の花の花言葉。他にも花言葉があるけれど、この言葉が一番好きかな。
f0234062_20293583.jpg

少し足を延ばして菜の花畑を撮りに行きました。
風に揺れる菜の花と蜂の飛ぶ音。
f0234062_20321935.jpg

変わらない春の風景。
f0234062_20343661.jpg

でも少しでも小さな幸せがみんなに届くといいな。
[PR]
by citrus-bergamot | 2011-03-23 20:35 | 日常 | Comments(10)

菜の花準備中

f0234062_2213940.jpg

ただいま菜の花準備中。。。
早くお届けできるように頑張りまっす♪
[PR]
by citrus-bergamot | 2011-03-21 22:03 | 日常

f0234062_22255887.jpg

このたびの大地震により被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。
また多くの方が亡くなられたことに心よりご冥福をお祈り申し上げます。

連絡が取れない友人達とは無事に連絡を取ることができましたが、
被害の激甚さに言葉がありません。。。

私に出来ること、私たちに出来ること、、、
自分自身に問いかけながら一日も早い復興を心よりお祈りしております。
[PR]
by citrus-bergamot | 2011-03-17 23:25 | 日常 | Comments(0)

午後からずっとテレビを見ていますが、

天災というにはあまりにも恐ろしく言葉を失いました。

まだ連絡の取れない友人が多くいます。

多くの方の無事をただ、ただ祈るばかり。
[PR]
by citrus-bergamot | 2011-03-12 00:16 | Comments(0)

Sign

今朝、ふと君子蘭を見ると。。。
f0234062_228564.jpg

蕾がいつの間にかちょこんと。
f0234062_2281489.jpg

気付かないだけで、ちゃんと身近に春のSignがありますね♪
[PR]
by citrus-bergamot | 2011-03-09 22:16 | 日常 | Comments(2)

さて、ギャラリーから移動して『cafe たねの隣り』にやってきました。
f0234062_21463780.jpg


続きはこちら
[PR]
by citrus-bergamot | 2011-03-05 22:42 | お出かけ | Comments(6)

お出かけの続きケロ。
f0234062_2155467.jpg


続きはこちら
[PR]
by citrus-bergamot | 2011-03-02 21:48 | お出かけ | Comments(6)