禁断症状

f0234062_22481255.jpg

先月食べて以来ケーキ食べてない・・・。
食べたい食べたーい(#゚Д゚)
美味しい写真撮りたい撮りたーい!
[PR]
by citrus-bergamot | 2012-04-25 23:41 | 日常 | Comments(0)

もう桜は葉桜になってしまったというのに、今頃続きを更新です(;´Д`)
暖かさのせいか、今年は桜を楽しむ時間が少なかったように思えます。
f0234062_17393140.jpg

f0234062_17401173.jpg

f0234062_17401975.jpg

f0234062_17402823.jpg
f0234062_1745457.jpg

本当はまだいろんな桜を撮りたかったけれど、今年はこれで
撮り納めになりました。
また来年を楽しみに、これから何を撮ろうかな。
[PR]
by citrus-bergamot | 2012-04-18 20:00 | お出かけ | Comments(0)

桜を撮りに由布市まで足を伸ばしてみました。
f0234062_22385741.jpg

山まで続く桜並木が入口。
ちょうど夕方頃だったのでライトアップの準備をされてました。
f0234062_223906.jpg

天気が良かったので桜が綺麗に映えます。
f0234062_22391357.jpg

先日の護国神社の桜とまた違う印象。
f0234062_22391650.jpg

こちらの桜は小ぶりでピンク色が濃いイメージ。
f0234062_22395488.jpg

花びらが丸っこくて可愛い・・・♪
f0234062_2240588.jpg

日が落ちてくるとまた違う顔。今年の桜も良い感じです。
[PR]
by citrus-bergamot | 2012-04-09 23:11 | お出かけ | Comments(0)

桜 2012

先日撮った桜の写真を少しずつ更新していきます。
咲いたばかりの桜さんはどれもキラキラ。
f0234062_23343199.jpg

ピンク色というよりはまだ白さが際立ちます。
f0234062_23344450.jpg

場所はなぜか昨年と同じ護国神社。
身長の低い私でも撮りやすい低い桜の木があるからでしょうかw
f0234062_23345729.jpg

青空と桜もいいけれど。
f0234062_233527.jpg

陽射しを浴びて花びらが透ける様子も好きです。
[PR]
by citrus-bergamot | 2012-04-04 23:56 | 写真-大分- | Comments(0)

2周年&今年の初桜

『ゆっくり、ぱちぱちり』
おかげさまで本日で2周年を迎えました。
f0234062_2221274.jpg

続けていけるかなと不安ながら始めたこのブログ。
気付けば2周年。これも皆様のおかげです。
本当に感謝しています。
f0234062_22211060.jpg

昨日は今年初めての桜を撮ってきました。
またここからスタート!と思いながら1枚1枚大事にぱちり。
f0234062_22211648.jpg

綺麗な青空と咲いたばかりの桜に感動しながら
やっぱり写真が好きだなと。
f0234062_22212132.jpg

自分の好きな写真が撮れた時のあの瞬間を大切にしながら
これからも自分らしく、ゆっくり、ぱちぱちり。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by citrus-bergamot | 2012-04-03 00:00 | ごあいさつ | Comments(12)