f0234062_22525680.jpg

阿南維也さんの個展つづきです。
f0234062_22534942.jpg

真っ白な器が光を浴びてキラキラしていました。
f0234062_2253196.jpg

f0234062_22542545.jpg

茶色、いや飴色、なんとも言えない深い色。
f0234062_22535633.jpg

相当悩んだ末、この中からマグカップをお持ち帰りしました。
f0234062_22544528.jpg

この日は丹羽茶舗さんのお抹茶とスイーツが頂けるということで、抹茶のティラミスを
選んでみました。阿南さんの器で美味しいお茶を堪能。なんて贅沢な時間。

会期は明日12/1(日)まで。また次の個展が楽しみです。
[PR]
by citrus-bergamot | 2013-11-30 23:20 | 写真-日出- | Comments(0)

阿南維也器展 in 亀屋style

やっと久々の更新です。お待たせいたしましたm(__)m ----------------------------------------------------------------------------------- 阿南維也さんの個展が日出町の亀屋スタイルさんで開催中!ということでお邪魔してきました。
f0234062_22193429.jpg
入るなりオシャレな空間にうっとり。
f0234062_22194332.jpg
落ち着いた和の空気に、白い器が並んでいます。
f0234062_22200037.jpg
凛としていてスタイリッシュ、でも触れると温かみを感じる器。
f0234062_22195414.jpg
f0234062_22200667.jpg
f0234062_22201571.jpg
こんな食卓で食事を楽しんでみたいですね。 まだ続きます。
[PR]
by citrus-bergamot | 2013-11-27 22:37 | 写真-日出- | Comments(0)

ヒトコト

なんだか11月はバタバタしてまして、更新滞ってます。。。
12月になったらきっと少しは時間がっ。
今しばらくお待ちをー。ペコリm(__)m
[PR]
by citrus-bergamot | 2013-11-21 11:54 | お知らせ | Comments(3)

なんだかあっという間に1週間ぶりの更新。
バタバタしてて、少し更新遅れておりますm(__)mペコリ

--------------------------------------------------------------------------

くじゅう花公園続きです。コスモスを目指して、コスモスが丘へ。
f0234062_2248126.jpg

あいにくの強風でコスモスが上手くとれない・・・。
f0234062_22485940.jpg

ピンクだけじゃなく白や
f0234062_22481564.jpg

黄色のコスモスも。
f0234062_22491254.jpg

風で少し傷んでいました。
f0234062_22482889.jpg

でも、雄大な景色とコスモスはやっぱり合いますね。
f0234062_22492591.jpg

[PR]
by citrus-bergamot | 2013-11-10 23:16 | 写真-竹田- | Comments(2)

秋のドライブ~。久住にやってきました。
そして、久々にくじゅう花公園へ。
f0234062_2142066.jpg

すっかり秋の空ですね。
クッションマムというふわふわした可愛らしい菊の花が一面に。
f0234062_2142018.jpg

色とりどりで綺麗。
f0234062_2142119.jpg

ラベンダーも秋の風に吹かれてそよそよと。
f0234062_21421100.jpg

サルビアも赤・青・白と鮮やかなトリコロール。(あ、白が見えてない・・・)
f0234062_2141938.jpg

温室の中もお花がたくさん。でも、名前を失念(;´Д`)
次はコスモス畑へ。
[PR]
by citrus-bergamot | 2013-11-03 21:23 | 写真-竹田- | Comments(0)