こちらの杏仁豆腐ならいくつでも入りそう・・・
f0234062_17201217.jpg

といつも思います笑 tilleul(チュール)さんの杏仁豆腐。
夏バージョンで涼しげな容器ですね♪
ジャスミン茶のお茶シロップの作り方教えてもらいたいなぁ。
[PR]
by citrus-bergamot | 2015-07-29 21:19 | 写真-大分- | Comments(2)

自宅PCがとうとうダウンしまして、データが取り出せず悪戦苦闘してましたが、
先日ようやく写真データを取り出しました・・・。一安心。
少しずつ撮りためていた写真をUPしていきます♪

--------------------------------------------
f0234062_22494536.jpg

久々にhazeさんへ。相変わらずゆったりした空間。
f0234062_22494122.jpg

ご常連の猫ちゃんもウトウト。
f0234062_22493332.jpg

この日はベリーのケーキをチョイス。相変わらずのおいしさでした。
[PR]
by citrus-bergamot | 2015-07-25 22:53 | 写真-大分- | Comments(2)

f0234062_22325341.jpg

渡邉友美ちゃんの個展に来ました。会場は初訪問のFIKA+
f0234062_22325454.jpg

中へ入ると、友ちゃんの絵がたくさん。
f0234062_22325189.jpg

店内は良い珈琲の香りが漂っていました。素敵なカウンター。
f0234062_22325267.jpg

今回の主役はキリンのアップ!表情が可愛い。
f0234062_22325126.jpg

f0234062_22325214.jpg

コーヒーはおまかせで。北欧のアンティークのカップで。
f0234062_22325460.jpg

キリンも好きだけど、他の動物もイキイキとしていいなぁ。
f0234062_22325327.jpg

雨の音が心地よく、隠れ家のような場所で個展を楽しみました。
[PR]
by citrus-bergamot | 2015-07-07 23:01 | 写真-大分- | Comments(2)

やっと最後のシルクガーデンをアップです。
そして、本日+1歳になりました。
自分の誕生日が最近あっという間に巡ってくるような気がします(笑)

f0234062_2220858.jpg

f0234062_2220836.jpg

f0234062_2220972.jpg

f0234062_2220874.jpg

f0234062_22205897.jpg

バラも好きなんですが、レースフラワーなど他のお花もたくさん撮ってしまいます。
来年はもっとゆっくり撮りたいなー。
[PR]
by citrus-bergamot | 2015-07-03 08:11 | 写真-大分- | Comments(2)