久々にhazeさんに。
駐車場はお店の前に2台しか止められないので、空いているとなんとなく嬉しい。
f0234062_21112546.jpg

いつもメニューを持ってきてくれるのだけど、いつも決まってケーキセット。
そろそろ「いつものください」で通じそうな気がするw
f0234062_21113017.jpg

この日は抹茶とホワイトチョコレートのケーキと、バナナケーキ。
やっぱりケーキセットは間違いないのです♪
[PR]
by citrus-bergamot | 2016-02-21 21:14 | 写真-大分- | Comments(2)

今年はなんとインフルA型にかかってしまいました。
なかなか熱が下がらず、最後にはウイルスが喉に入り腫れてしまうという・・・
回復力が遅いのも歳なんだろうか(いや、インフルのせいよね、きっと)
とりあえずなんとか生活戻りましたのでブログ更新ー♪

--------------------------------------
今回はこちらで念願のマクロビランチ(要予約でございます)。
f0234062_20006.jpg

お野菜たっぷりの素敵なマクロビワンプレート♪揚げ物は大豆のから揚げ。
f0234062_2045641.jpg

特にレンコン美味しかったー♪タナカレンコンさんのレンコン、歯ごたえしっかり。
f0234062_2054611.jpg

店内はオーガニック商品がたくさん。
デザートはランチとは別ですが、マフィンがおいしそうでした。
ヘルシーランチに胃がすっきり♪
[PR]
by citrus-bergamot | 2016-02-18 19:56 | 写真-大分- | Comments(0)

一度お邪魔してから定期的に食べたくなります、、、
f0234062_21461485.jpg

それはREDWOODさんのハンバーガー。雰囲気あるこの店内、大好きです。
f0234062_21462429.jpg

何種類かあるメニューから、やはり譲れないアボカドバーガー。
ミートタコスとかホットドッグも悩んだけれど・・・次回の楽しみにw
f0234062_21462961.jpg

オニオンフライと悩んでいたら、片方はポテトからオニオンに変えていただきましたー(T▽T。嬉しい
今度は何食べようかなぁー。夜に来てビール片手に食べても良いなぁ♪
[PR]
by citrus-bergamot | 2016-02-09 19:13 | 写真-大分- | Comments(0)

四万十から道後へ。途中の山道で若干車酔いw
f0234062_10512521.jpg

言わずと知れた道後温泉。人が多すぎて上しか撮れず。
蜷川実花さんとのコラボで鮮やかな暖簾がたくさんありました。
f0234062_10512941.jpg

神の湯につかり、二階でまったり。レトロなお部屋。
f0234062_10513320.jpg

近くの道後の町屋でコーヒーと道後ロールをいただきました。
f0234062_10513721.jpg

帰りの時間が近づいたので、からくり時計は見れず、、、残念。
f0234062_10514341.jpg

後ろ髪惹かれながらも四国をあとにしました。
やっと旅行記終わりw まだ載せてない写真があるなぁ。。。
[PR]
by citrus-bergamot | 2016-02-07 11:33 | 旅行 | Comments(0)