プチケーキ

f0234062_19551599.jpg

東津留にあるケーキ屋さん「acotto」のプチケーキ。
とっても美味しかったんだけど、このプチケーキは
新規OPENしてからの期間限定商品だったみたい。残念。
最近は可愛いプチケーキがむしょうに食べたい。
福岡の「Amis」も気になるなぁ~。
[PR]
# by citrus-bergamot | 2010-05-07 19:55 | 日常 | Comments(0)

花より・・・

f0234062_23503572.jpg

あっという間に5月。
桜も終わり新緑の季節。お花も鮮やか。
でも、やっぱり花より団子ならぬドーナツ(笑)
別府のイセヤシンキチさんのドーナツは
どれも大好き。
f0234062_23505138.jpg

[PR]
# by citrus-bergamot | 2010-05-02 23:32 | 日常 | Comments(0)

f0234062_2353039.jpg

はじめてネコカフェにいってきました。
初めてだったので、常連さんの方に行ってしまうのが
少しせつなかったけれど、そんなところも良し(笑)
やっぱりかわいいなぁ~
f0234062_23531224.jpg

[PR]
# by citrus-bergamot | 2010-04-24 21:52 | 写真-大分- | Comments(2)

桜や夜景で有名な塩ヶ森ふるさと公園。
ちょうど景色を一望できる場所からぱちり。
清々しい。
f0234062_16554390.jpg

[PR]
# by citrus-bergamot | 2010-04-16 16:53 | 旅行-松山- | Comments(0)

f0234062_17135033.jpg

週末に家族で愛媛県松山市へ。
地元の人しか知らないようなつつじの名所を
撮ってきました。
築島神社の裏の小山にあるつつじ。
山のてっぺんが真っ赤に染まってとてもきれい。
神社の近くにある池には花桃の花が。
宮司さんが綺麗に手入れしているんでしょうね。
f0234062_17213277.jpg

[PR]
# by citrus-bergamot | 2010-04-14 17:14 | 旅行-松山- | Comments(0)