今日で7周年☆

本日4/3で「ゆっくり、ぱちぱちり」は7周年を迎えました。
気まぐれで不定期更新ですが、続けることが出来て本当に感謝しています。
今月からまた忙しくなる予感。
でもそろそろ桜を撮りに行こうとウズウズしています。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

f0234062_21304890.jpg


[PR]
by citrus-bergamot | 2017-04-03 00:00 | ごあいさつ | Comments(4)

なんだかんだで6周年☆

1日遅れましたが・・・「ゆっくり、ぱちぱちり」は4/3で6周年となりました。
気まぐれ更新なブログですが、見に来てくださってとても感謝しております。
(こんなに続くとは、、、と毎年思っていますヾ(´ε`*)ゝ
まだアップしてない写真がたくさん。そして桜も撮ってない!(笑)
こんなゆるーい感じですが今後ともよろしくお願いいたします。
f0234062_22462967.jpg

[PR]
by citrus-bergamot | 2016-04-04 22:50 | ごあいさつ | Comments(4)

2周年&今年の初桜

『ゆっくり、ぱちぱちり』
おかげさまで本日で2周年を迎えました。
f0234062_2221274.jpg

続けていけるかなと不安ながら始めたこのブログ。
気付けば2周年。これも皆様のおかげです。
本当に感謝しています。
f0234062_22211060.jpg

昨日は今年初めての桜を撮ってきました。
またここからスタート!と思いながら1枚1枚大事にぱちり。
f0234062_22211648.jpg

綺麗な青空と咲いたばかりの桜に感動しながら
やっぱり写真が好きだなと。
f0234062_22212132.jpg

自分の好きな写真が撮れた時のあの瞬間を大切にしながら
これからも自分らしく、ゆっくり、ぱちぱちり。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by citrus-bergamot | 2012-04-03 00:00 | ごあいさつ | Comments(12)