人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西へ東へ

先日、お友達のSちゃんと「大神ファーム」へ行ってきました。
ちょうどローズフェスタも開催されてるみたいだし、ワクワク。
その前に別府にてランチ。
デザートのガトーショコラ美味しかった~。
西へ東へ_f0234062_21302943.jpg




そして、目的の「大神ファーム」へ向かうと・・・
なんと『定休日』の文字がΣ(゚ロ゚;)ナンテコト
あまりに予定外のことで友達としばし凹み。
こ、これで終わるわけにはいかーーーーん!と
改めて向かった先はなんと湯布院。
西へ東へ_f0234062_2135187.jpg

夕方でお店が閉まる頃だったので、いろんなお店には入れませんでした。
唯一堪能できたのは「豆吉本舗」さん。
西へ東へ_f0234062_2138168.jpg

試食がずらーりと並んでいます。
うっかり端から端まで食べつくしそうな勢いでしたw
お店の方から黒豆茶を頂きましたよ。甘くてほっとするお味でした。
西へ東へ_f0234062_21395953.jpg

結構変わり種のものが多くて、どれも美味しそう。
選ぶのに大変でした。また寄ってみようかな。
1日で西へ東へと大移動。Sちゃん運転してくれてありがと~♪
by citrus-bergamot | 2010-10-29 21:43 | 日常