人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院/theomurata(テオムラタ)

もぬけの殻になっていたtheomurata(テオムラタ・チョコレートショップ)。
どうやら改装中のためアルテジオ(美術館)に移転とのこと。
それは行かねばっ(´∀`*) ※ちなみにアルテジオダイニング(レストラン)も改装中。
湯布院/theomurata(テオムラタ)_f0234062_22275167.jpg

アルテジオに入るといつもの素敵な通路。
ここは時間帯によって光の入り方が違うのでいつも新鮮。
湯布院/theomurata(テオムラタ)_f0234062_222822.jpg

テオムラタ・チョコレートショップ入口です。
以前はここにアルテジオダイニング入口とお土産があって・・・
あれ、、、阿南さんの作品どこ行っちゃったのかなー。
湯布院/theomurata(テオムラタ)_f0234062_22285047.jpg

で、いろいろ試食をさせてもらいながら買って帰ったのがこの2つ。
バターガレット&アマンドショコラのミルク。
この2つを選ぶまでにどんだけ時間がかかったか・・・。
湯布院/theomurata(テオムラタ)_f0234062_2229518.jpg

チョコレートは相変わらず美味しいー♪バターガレットは初めて頂きました。
バターの優しい風味と素朴な口当たり。
これから新しい商品が増えるとまた嬉しいなぁ。
by citrus-bergamot | 2011-11-25 22:58 | お出かけ