人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のひとこま

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうかー?
私は元旦からお仕事バリバリだったので、やっと遅いお正月を
過ごしています。
年末年始のひとこま_f0234062_23344247.jpg

うちにある姫だるまちゃんと、親戚から頂いたザクロ。
ザクロの大きさに驚愕。そして食べようと残していたら父に食べられるという結末・・・。
年末年始のひとこま_f0234062_2335045.jpg

初めて食べた大阪王将の焼餃子。ずらっと並ぶとまぁ素敵♪ 
琥珀ヱビスと頂きました。( ̄ー ̄)ウィ。
年末年始のひとこま_f0234062_23344872.jpg

そして最後はスタバで買ったケーキポップ ホリデーボーイ。
雪だるまくんと目があった瞬間「2個下さい」と言ってしまった自分(;´Д`)
年末年始のひとこま_f0234062_23345451.jpg

後ろ姿もとってもキュート。
見た目とは裏腹にかなり濃厚チーズケーキくんでした。

っていつもと変わらない食べログになってしまいました。
こ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by citrus-bergamot | 2012-01-05 23:48 | 日常