人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分市/ぱんカフェCoduchi/お腹いっぱいパンランチ

以前から行きたかったこちらに。
大分市/ぱんカフェCoduchi/お腹いっぱいパンランチ_f0234062_22112912.jpg

「ぱんカフェCoduchi」さんです。ぱんランチしたかったんですよー。
大分市/ぱんカフェCoduchi/お腹いっぱいパンランチ_f0234062_22121513.jpg

目の前に美味しそうなパンが♪ パン屋さんでイートインできると嬉しいですね。
大分市/ぱんカフェCoduchi/お腹いっぱいパンランチ_f0234062_22114488.jpg

ぱんランチ(¥600)はくるみパンとシンプルなパンでした。
サラダ・スープ・ドリンクから2品選べるので、サラダとスープを。
ちなみにスープは人参のスープ。
大分市/ぱんカフェCoduchi/お腹いっぱいパンランチ_f0234062_22122823.jpg

ピザトーストセット(¥750)はチーズがこれでもかーーー!のっていました(そしてこぼれて
カリカリになっているという素敵さ)
どれもボリューミーで、しかもハチミツはたっぷり使えるし、そして安い・・・。
ご夫婦の優しい笑顔に癒されながら、満足なランチでした。
by citrus-bergamot | 2014-01-31 22:53 | 写真-大分-