人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大神ファーム/春を感じるランチ

大神ファーム/春を感じるランチ_f0234062_2381875.jpg

大神マルシェから少し散策して、ランチに。テーブルのお花が可愛い♪
大神ファーム/春を感じるランチ_f0234062_2381935.jpg

『 いろいろ豆のグリーンフェットチーネ 』は春らしい鮮やかな緑色のソース。
大神ファーム/春を感じるランチ_f0234062_2381988.jpg

どーんとアップで。豆だけじゃなくナッツやお野菜も入ってて美味しい。
実は昨年は『 エビといろいろ豆のグリーンフェットチーネ 』食べてました(笑)
大神ファーム/春を感じるランチ_f0234062_2385476.jpg

食後にまたガーデンをうろうろ。ミモザがキラキラまぶしい。
大神ファーム/春を感じるランチ_f0234062_2382073.jpg

こちらはマルシェで見たアンティークアジサイ。面白いグラデーション。
大神ファーム/春を感じるランチ_f0234062_2382136.jpg

食後にスイーツを。マルシェに参加されていた丹羽茶舗さんのお抹茶をいただきました。
手作りの桜餅と一緒に。春の味がしました~。
大神ファーム/春を感じるランチ_f0234062_2381860.jpg

桜かなと思ったら白・ピンク・赤が混ざった源平桃という桃のお花らしいです。
大神ファームで春のお花をたくさん楽しみました♪今度はバラの季節に来たいな~。
by citrus-bergamot | 2014-04-06 17:00 | 写真-日出-