人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分市/cafe juno/野菜たっぷりベジランチ

大分市/cafe juno/野菜たっぷりベジランチ_f0234062_21352827.jpg

急にcafe junoさんの「白いんげんのミートソースパスタ」が食べたくなり、優雅におひとりさまランチ。
久しぶりに来たらベジランチなんて魅力的なメニューが♡
大分市/cafe juno/野菜たっぷりベジランチ_f0234062_213641.jpg

お野菜とベーコンたっぷりなグリーンサラダとコンソメスープ(白いんげん入り)。
えっと、これだけで結構なボリューム笑
大分市/cafe juno/野菜たっぷりベジランチ_f0234062_21362579.jpg

そして、大好きな「白いんげんのミートソースパスタ」。
生パスタか乾麺か選べますが、生パスタを。ソースが絡んでもっちもち。
大分市/cafe juno/野菜たっぷりベジランチ_f0234062_21364198.jpg

デザートはドーナツ...が食べれず、かぼちゃプリンに。
最後のコーヒーまで美味しくいただきました。
デザートバイキングやフラワーレッスンもあるようですよ~♪
by citrus-bergamot | 2016-09-04 22:01 | 写真-大分-