人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国東/海辺と珈琲ことり/時を忘れる癒しのコーヒー

国東/海辺と珈琲ことり/時を忘れる癒しのコーヒー_f0234062_1836171.jpg

zeccoさんのランチの後はこちらへお邪魔しました。
国東/海辺と珈琲ことり/時を忘れる癒しのコーヒー_f0234062_18362370.jpg

「海辺と珈琲ことり」さんです。看板かわいい。
国東/海辺と珈琲ことり/時を忘れる癒しのコーヒー_f0234062_18362628.jpg

入り口には焙煎機がどーん。珈琲の良い香りが漂います。
国東/海辺と珈琲ことり/時を忘れる癒しのコーヒー_f0234062_18363062.jpg

ソファに座ってどっかりとくつろぐ。
国東/海辺と珈琲ことり/時を忘れる癒しのコーヒー_f0234062_18363738.jpg

海岸図書館というコーナーがあり、いろいろな方が借りられてました。
国東/海辺と珈琲ことり/時を忘れる癒しのコーヒー_f0234062_18364077.jpg

パウンドケーキが最後だったので、友達とはんぶんこ。
珈琲を飲みながら海辺からの風を感じます。
国東/海辺と珈琲ことり/時を忘れる癒しのコーヒー_f0234062_18364357.jpg

横を見れば海が見えます。海が見えるオープンカフェ。
しばし時を忘れボーーーっとしていました(笑)
国東/海辺と珈琲ことり/時を忘れる癒しのコーヒー_f0234062_18364885.jpg

お店から海の方へ。穏やかな波と珈琲の香り。国東ドライブで癒されました。
by citrus-bergamot | 2016-10-08 20:34 | 写真-国東-