人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後大野市/キッチンウスダ/yamacafeで焼き立てパンランチ

豊後大野市/キッチンウスダ/yamacafeで焼き立てパンランチ_f0234062_12211321.jpg
やっとこちらにお邪魔することができました。
豊後大野市にあるキッチンウスダさんのyama cafeです。
豊後大野市/キッチンウスダ/yamacafeで焼き立てパンランチ_f0234062_12214056.jpg
お正月休みが明けて最初の営業日にお邪魔しました。
場所は原尻の滝からどんどん山の方へ。
ナビがなければたどり着けなかったでしょう(^_^;)
豊後大野市/キッチンウスダ/yamacafeで焼き立てパンランチ_f0234062_12214727.jpg
いろんな方のブログで見てました!念願の季節のランチプレート。焼き立てパンどっさり!
野菜たっぷりのスープは野菜の甘みと優しいコンソメの風味。
豊後大野市/キッチンウスダ/yamacafeで焼き立てパンランチ_f0234062_12215407.jpg
じゃがいものミートソースグラタンとサラダ。
猫舌だけど、我慢できず頬張ったらやっぱり火傷(笑)
豊後大野市/キッチンウスダ/yamacafeで焼き立てパンランチ_f0234062_12220294.jpg
デザートもいただきました♡アップルタルトとイチゴのロールケーキ。
アップルパイはリンゴの酸味にサクサクのタルト。
ロールケーキは大きなイチゴが丸ごと入っていました。生クリームもさっぱりしてて好み♪
豊後大野市/キッチンウスダ/yamacafeで焼き立てパンランチ_f0234062_12271790.jpg
帰りはかめろんお持ち帰り♡ランチもパンもどれも美味しかったです。
山のパンカフェで癒された一日でした。

by citrus-bergamot | 2017-01-09 20:48 | 写真-豊後大野-