人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分市/ferme(フェルメ)/見えそうで見えないイチゴタルト

ブログやインスタで気になっていたタルトを買いに久々にフェルメさんへ。
お店は満席、予約もしていないのでテイクアウトしました。
大分市/ferme(フェルメ)/見えそうで見えないイチゴタルト_f0234062_11223867.jpg

これが噂のイチゴタルトっ!タルトどこーー?
大分市/ferme(フェルメ)/見えそうで見えないイチゴタルト_f0234062_11224603.jpg

この角度でようやくタルト部分見えますね笑
いちご好きにはたまらないタルト。絶妙なバランスで保ってます。お店のように盛るのは大変でした笑
大分市/ferme(フェルメ)/見えそうで見えないイチゴタルト_f0234062_11225292.jpg

で、好きな洋梨のタルトもお持ち帰り。お皿いっぱいにタルトです笑
大分市/ferme(フェルメ)/見えそうで見えないイチゴタルト_f0234062_11231759.jpg

で、ほうれん草とサーモンのキッシュ。キノコとチーズのキッシュと迷いに迷いましたが王道で!
こちらもボリューミーで食べごたえがありました。今度はお店で食べれるといいなぁ。


by citrus-bergamot | 2017-03-17 11:33 | 写真-大分-