人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分市/シルクガーデン2017


遅くなりましたがシルクガーデンのつづき。
大分市/シルクガーデン2017_f0234062_21303161.jpg

快晴だったので、光がとても綺麗に差し込んでいました(でも途中から暑さで汗だく;;)

大分市/シルクガーデン2017_f0234062_21350007.jpg

バラだけでなくこんな小さいお花もたくさん咲いていました。

大分市/シルクガーデン2017_f0234062_21350980.jpg

少し傷んでいたけれど、こんな淡い色のバラが好きです。
お花は小さくてもトゲはしっかり。

大分市/シルクガーデン2017_f0234062_21351649.jpg

エゴノキも今年は早かったようで蕾でした。今頃は満開かな。

大分市/シルクガーデン2017_f0234062_21353283.jpg

少し日陰でぱちり。ホワイトレースフラワーもたくさん咲いていました。
小さいブーケのようで気に入っています。

大分市/シルクガーデン2017_f0234062_21354026.jpg

今年は休園のシルクガーデンでしたが、また来年お庭が見れると嬉しいですね。
監理されているオーナーさんは本当に大変と思いますが、やっぱりこのお庭のファンとしては期待しつつ待ちたいと思います。


by citrus-bergamot | 2017-05-24 21:46 | 写真-大分-