人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさしぶりの更新&関崎海星館の水仙

1ヶ月以上更新してませんでした…m(__)m
12月から忙しくバタバタと、その間両親がインフルエンザ→体調崩し、
仕事と看病に追われてました(^_^;)
久々に写真を撮りに行けてストレス発散。少しずつ更新していきます(ペコリ)

--------------------------------------

久々のぱちりは佐賀関にある関崎海星館。
そろそろあのお花が見頃…と思って車を走らせました。
ちなみに以前の写真はコチラ。なんと2011年!w

ひっさしぶりの更新&関崎海星館の水仙_f0234062_20274888.jpg

少し霞んでいたけれど、穏やかな海でした。
ひっさしぶりの更新&関崎海星館の水仙_f0234062_20281709.jpg

お目当てのお花は水仙。ちょうど見ごろでした。
ひっさしぶりの更新&関崎海星館の水仙_f0234062_20282396.jpg

みんなこっちを向いて、可憐な白と鮮やかな黄色が眩しい。
ひっさしぶりの更新&関崎海星館の水仙_f0234062_20283192.jpg

少し場所を変えて撮ると色合いが違って。濃いオレンジ。
ひっさしぶりの更新&関崎海星館の水仙_f0234062_20283789.jpg

八重の水仙も混ざっていて綺麗でした。

ひっさしぶりの更新&関崎海星館の水仙_f0234062_20284405.jpg

水仙と海。海からの風に水仙の香りがふわっと。
最高のロケーションでした。



by citrus-bergamot | 2018-01-21 20:37 | 写真-大分-