人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府市/LaLaLa...works/素敵な空間で時間を忘れるランチ

場所をなんとなくしか覚えていなくて、やっとたどり着けましたw

別府市/LaLaLa...works/素敵な空間で時間を忘れるランチ_f0234062_13460006.jpg

別府のLaLaLa...works(ラララワークス)さんです。

別府市/LaLaLa...works/素敵な空間で時間を忘れるランチ_f0234062_13460522.jpg

入り口から素敵。オシャレすぎて、どこから開けてよいやらあたふたするという…w

別府市/LaLaLa...works/素敵な空間で時間を忘れるランチ_f0234062_13481481.jpg

照明、観葉植物、インテリア…全て素敵でした(もちろんトイレもオシャレ)。

別府市/LaLaLa...works/素敵な空間で時間を忘れるランチ_f0234062_13481894.jpg

グラスはKINTOですね。どれもこれもため息がでます(す て き)。

別府市/LaLaLa...works/素敵な空間で時間を忘れるランチ_f0234062_13482218.jpg

私が選んだのはラザニアセット。セットについている前菜プレートがこんなに豪華とは!

別府市/LaLaLa...works/素敵な空間で時間を忘れるランチ_f0234062_13482588.jpg

パンとラザニアがオシャレに運ばれてきましたw 持ち手はデニム生地で可愛い。

別府市/LaLaLa...works/素敵な空間で時間を忘れるランチ_f0234062_13482965.jpg

こちらは友達が選んだサンドイッチランチ。サンドイッチというか小さい食パン(しっかりめ)でびっくり。
サンドはフルーツも出来ますとお店の方がおっしゃったので、卵サンドとフルーツサンドで。ありがたいですね♡

別府市/LaLaLa...works/素敵な空間で時間を忘れるランチ_f0234062_13483357.jpg

デザートもつけちゃいました。プレートで可愛い。
全てがオシャレで、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
毎月限定メニューが変わるのでこちらからチェック→HP



by citrus-bergamot | 2018-05-06 14:11 | 写真-別府-