人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇/オルモ・コッピア/いつものください☆

久しぶりにこちらへお邪魔しました。

阿蘇/オルモ・コッピア/いつものください☆_f0234062_20020167.jpg

新緑が眩しい☆阿蘇のオルモ・コッピアさんです。
しばらく来ない間に木が大きくなったような。

阿蘇/オルモ・コッピア/いつものください☆_f0234062_20020220.jpg

さりげなーくお花が飾られているのも素敵です。

阿蘇/オルモ・コッピア/いつものください☆_f0234062_20021372.jpg

いつものランチをお願いして、そわそわ待ちますw

阿蘇/オルモ・コッピア/いつものください☆_f0234062_20021373.jpg

本日は有機人参のポタージュでした。甘くて美味しい!

阿蘇/オルモ・コッピア/いつものください☆_f0234062_20021301.jpg

そしていつものランチプレート。今回もお野菜たっぷり。少し車麩のソテーが厚くなってました。サクサク。

阿蘇/オルモ・コッピア/いつものください☆_f0234062_20021330.jpg

最後のデザートまで美味しい♪添えられてるコンポートもトロトロ。

阿蘇/オルモ・コッピア/いつものください☆_f0234062_20021316.jpg

近かったらもっと通ってるのにと毎回思うお店でした。
また行きたいなー♪




by citrus-bergamot | 2018-05-08 18:56 | 写真-熊本-